てくてくして・・

chip-star
:

「どうしてちゃんが あるくだけ」
JUST Walking DOUSHITE… 2.0.1
 

“どうしてちゃんのテーマ” /ピノキオP
 

movie : C.Tsubaki (@petit1134)
piano arrange : Tobi (@tobi_102)
special thanks : itsumonoP (@itsumono_p)
 

己が作りたくて作ってしまったという戯れ動画ですが、どうしてちゃんへの愛をきゅっと詰めてみました。そしてどうしてちゃんを創り出してくれたピノさん誕生日おめでtじゃなかった、メジャーデビューおめでとうございます。 
 

バイトが忙しい中素敵なアレンジとピアノを弾いてくれた鳶さん、素敵などうしてさんを三匹も描いてくれたいつものさんに感謝してもしつくせません。4月に作ろう、と思い立ってから何度も別の修羅場で中断せざるを得なかったため完成は心折れそうでしたが、励ましてくださった方々ありがとうございました。
 

そして4分と少し、動画を見てくださった方、ここまで読んでくださった方にも感謝を……!

27 リアクション

Brush With Death (via CorridorDigital)

5 リアクション

Graham Coxon - What’ll It Take (via GrahamCoxonVEVO)

2 リアクション

itikura:

Gang Colours - On Compton Bay (by amerikkkaonline)

4 リアクション

笑うカエル(PV)セラニポージ

4 リアクション

The Brandt Brauer Frick Ensemble

1 リアクション

rakugaki-chibay:

落書き:寒いからどうしてちゃんを温かくしてみた

rakugaki-chibay:

落書き:寒いからどうしてちゃんを温かくしてみた

12 リアクション

rakugaki-chibay:

落書き:どうしてちゃんのEの持ち方

rakugaki-chibay:

落書き:どうしてちゃんのEの持ち方

7 リアクション

moririto:

〔69〕まだ下半身が出来てない時のどうしてちゃんをおもちーずが隠して記念撮影!パシャッ

moririto:

〔69〕まだ下半身が出来てない時のどうしてちゃんをおもちーずが隠して記念撮影!パシャッ

11 リアクション